【極秘】マスターマップの料金を…こっそり公開

こんにちは、今回は畑岡さんの「マスターマップ」

というものについて書いていこうと思います。

 

この「マスターマップ」は私が以前の記事から書いている

畑岡さんから学んだネットビジネスのノウハウが全て詰まっていて

それを学ぶことができるというような内容で

 

ネットビジネスの基礎の基礎から学ぶことができるというものです。

 

今回は、そのノウハウを「マスターマップ」という

商材にして販売をするみたいです。

 

「マスターマップ」はネットビジネスの根本の部分を学べて、

これからどんなネットビジネスでも稼いでいけるというものです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021640j:plain

 

私は畑岡さんから、この手法をマンツーマンで教えてもらい

この「マスターマップ」の中身についてはすでに知っていて

普段のビジネスで活用しているのですが

 

再度確認すると、本当に昔に学んだ内容が

そのまま書いているというものでした。

 

サラリーマン時代に教えてもらって、

私が脱サラを出来るようになったノウハウです。

 

私はこの教えを守って、数年前から現在も

そして、今後もずっと稼いでいける自信があるので

そこらの商材のように、自分が稼げなくなったから

 

販売しているというような情報ではなく

現在進行形で稼げて、これからも稼いでいけるという強力なノウハウです。

 

これを学んで、その通りに実践していけば

ネットビジネスで収益を発生させることができると同時に

ネットビジネスの根本的な部分について理解して

 

自分のものにする事ができるので

ネットビジネスだけで暮らしていける能力がつくでしょう。

 

こういうネットビジネスの商材は

ほとんどの人が商材を買っても稼げないと言われています。

 

実際に稼げる人は1%くらいでしょうか。

 

それは、買っても実際に実践すらしないか

そのノウハウの通りにやらずに自己流でやってしまうのか

ノウハウが難しすぎる。

 

センスや能力が必要である場合

そもそもそのノウハウが昔は稼げたが

今は稼げないノウハウである。

 

というような原因があると思うのですが

この「マスターマップ」は現在進行形で稼げるノウハウであり

実際に私も現在、毎月70万円弱をこのノウハウによって稼いでいます。

 

そして、何か特別な能力やセンスが必要ではないか

と思うかもしれませんが、それは全く必要ないと思います。

 

私なんて、ブラックの中小企業に

ギリギリ入社できたような人物で、勉強なんて全くできません。

 

では、パソコンが特別できたのではないか

と思うかもしれませんが、

 

パソコンなんてロクに触らないような生活をしていて

畑岡さんからネットビジネスを学ぶようになってから

パソコンをスタートしたと言っても過言ではないくらいのパソコン初心者です。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021643j:plain

 

なので、頭の良さとか、パソコンのスキルとか

そういうものはほとんど必要がないと思います。

 

あれば、余計に稼ぎやすい事は確かであるかもしれませんが

無くても、私くらいのレベルくらいは稼げるようになると思います。

 

正直、私は今でもパソコンの能力はほとんどないですよ。

 

この今書いている文章であっても

人差し指でポチポチと一文字ずつ打ち

キーボードを打つスピードは平均以下です。

 

ノウハウの通りに毎日作業をしていくうちに

ネットビジネスの根本的な部分も自分のものにする事

ができると同時に収入も発生して来ます。

 

ネットビジネスで初報酬が発生した時はうれしかったですね。

いままでは会社の下で働いていれば、給料がもらえるという仕組みだったのが、

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021642j:plain

 

ネットビジネスでは自分が主体であり

自分の力量にかかっているため、自分の力に自信を持つことができます。

 

今となっては稼げる事が当たり前となってしまったので

報酬が発生していても、あんまり感動する事は無くなってしまったのですがね..

 

ブラックの中小企業にギリギリ入社できた

レベルの私でさえできたのですから

おそらくどんな人でも稼げるようになると思っています。

 

もう一つ、なぜ稼げる情報を

たくさんの人に教えようとするのか?

ということも気になると思います。

 

これは実際に私が畑岡さんに学んでいる最中も

思っていまして、質問をしようと思いましたが

もし質問をして気が変わって

 

教えるのを辞めるということになると困るので黙っていました。

 

ですが、稼げるようになった今となっては

多くの人に教えるのかが分かります。

 

まず、多くの人に教えたとしても

飽和をするようなことは教えていないのですね。

 

ネットビジネスの根本的な部分を学ぶわけですから

もし今のビジネスが飽和気味になって稼ぎにくくなったとしても

他のビジネスを始めればいいというだけですから。

 

なので、教えたとしても自分の首を絞める様な事にならないわけで

それならば、たくさんの人に教えて、たくさんの人が幸せになればいい

という事で教えているわけです。

 

特にサラリーマンの人には是非、実践していただきたいですね。

 

同じサラリーマンとして、日々の辛さを十分にわかっていますし

毎朝、カフェでパソコンで作業をしながら

サラリーマンがせかせかと通勤をしているのを見ても

 

…なんか幸せそうではないです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021644j:plain

 

それは当然ですよね。

会社に行きたくて行っている人なんて、非常に稀ですよね。

 

行きたくない会社に満員電車に乗ってげっそりとしながら行く

家に帰るのも遅くて、寝るだけで、次の日も朝早く会社に行くという生活。

 

私の場合は独身なので、奥さんや子供はいないのですが

結婚をしていて、子供もいるという人は、

 

朝早くから出勤をして、夜遅くに帰ってくると

すでに子供は寝ている状態で、なかなか子供を触れ合える事が

できないということもあるのではないでしょうか?

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130204901j:plain

 

私だったら、結婚して子供ができれば

子供と接する時間を多く持ちたいですね。

 

それがネットビジネスでは可能です。

 

この「マスターマップ」を学ぶのに

そんなに多大な時間は必要ありません。

 

そんなノウハウであったら、私は実践ができませんでした。

 

1日1時間、寝る前に毎日作業をする

目の下にクマを作りながら徹夜でパソコンをカタカタする

無理をする必要もないのです。

 

なので、毎日終電で帰るようなサラリーマンであっても

寝る前の1時間を使い

実践をする事ができれば、結果を出すことができるのです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021646j:plain

 

なので、忙しいサラリーマン生活から

抜け出したいと思っているあなたも

十分に稼ぐ事は可能であると思います。

 

もちろん、サラリーマンの人以外の方でもできます。

 

主婦の方や、会社をすでに定年退職をしている人

などでも可能です。

 

サラリーマンよりも多くの時間が取れるという場合は

その分、作業に時間が使うことができるので

成果が出るのも早いです。

 

主婦にして、家にずっといても

外で汗水たらして働いている夫よりも

多く稼いでいる!なんてことになれば、凄くないですか?

 

そのうち、夫にもこの方法を教えて

2人でタッグを組んでさらに収入を増やすという事も

夢ではないでしょう。 

 

ネットビジネスマンから生まれた子供って

なんか若い年齢からめっちゃ稼いでいる

年収◯億円若手起業家みたいな存在になりそうですね。

 

定年退職した人も一歩踏み出してネットビジネスで大きく稼ぎましょうよ。

今の時代、年金なんて当てにならならず

年金だけでは、贅沢してゆっくりと生活を送るのは難しいです

 

せっかく今まで頑張って働いてきたのに

定年退職後も常に通帳とにらめっこな生活が

待っていると嫌ですよね。

 

ネットビジネスで稼いで

サラリーマン時代には時間がなくてできなかった

お金がなくてできなかったというような事をたくさんし、

 

贅沢な生活を送りましょう。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130205248j:plain

 

パソコンやメディアとかそういうIT系は

さっぱりであるという人でも問題ないです。

 

実際に自分がそういう人間でしたからね。

 

エクセル?PDF?ドメイン

そんな専門用語を知らない僕でも

出来たので心配はいりません。

 

畑岡さんに教わって稼げるようになった人の中にも

定年退職後の人も多くいると思います。

 

ネットビジネス始めるのに年齢は関係はないのです。

 

ネットビジネスを学ぶことを躊躇して先延ばしにしていると

どんどんと歳を取ってしまいます。今が一番若いのですからね。

 

そして、この「マスターマップ」を教えてもらうのに

かかる費用ですが、販売前といういう事でシークレット情報となっているのですが

費用が不明であるとどうにもなりませんよね。

 

せっかく期待していても、いざとなって発表された時に高額で

「いやいや、無理ですって」

と泣く泣くチャンスを失うということになります。

 

なので、今回は私自身が昔に畑岡さんに指導を受けていた

という事もあり、費用についてこっそりと教えてもらいました。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021645j:plain

 

「今回は他の高額塾よりは値段を下回るようにします!!」

ということでした。

 

ズバリ30万円以下という事ですね。

 

巷では、ネットビジネスを教えるために30万円近くの高額を取っても

実際にはほとんどの人を稼がせる事が出来ない

というものがあることを考えると

かなり安いと思います。

 

この費用を払うことで、ネットビジネスで一生安定して稼いぐ技術を

身に着けることができるわけですし

月70万円くらいは十分に稼ぐ事ができ、

脱サラをすることも可能です。

 

私としては、過去のブラック企業で働いていた自分を

今のように何時に起きてもいいし、嫌になった日は休んで

朝からビールを飲むという自由な生活を手に入れられた

という事を考えると、価値は十分あるかと思います。

 

30万円もする高額塾というのは

最近ネットビジネス業界では、たくさんあるのを私も知っています。

 

そのほとんどが実際には稼ぐ事はできません。

30万円も払って、全然稼ぐ事が出来ないとなるともう絶望的ですよね。

 

サラリーマンの30万円といえば、相当な金額です。

人によっては会社からの手取り2ケ月分くらいになってしまう

絶望的な金額の場合も…

 

全てにおいて低能力である自分でも

この「マスターマップ」のノウハウを学ぶことで

しっかりと理解をして、自分のものにし、稼ぐ事ができる様になったのです。

 

今では、新しいネットビジネスを始める時に

「どうすれば稼げるようになるのか?」ということを

自分で考え、結果を出す事ができる様にまでなっています。

 

ブラック企業に勤めていた当時の

何もできない自分から見れば、驚くべき変貌であるなと

自分でも思うのですが、

 

これが誰でもそうなれるのです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160223021641j:plain

 

こんな私でも稼ぐ事ができる様になったのですから

おそらく、これを読んでいるあなたもきっと結果を出せます。

 

正直、有能であるとかないとかは、関係はないです。

 

何も難しく考えることはありません。

 

忙しいサラリーマンのあなたでも、少し時間を取り

毎日取り組み続けることで、脱サラが可能なくらいの収入と

一生にわたって稼ぎ続けることができるようになる能力を

同じように得ることができるのです。

 

今までは

”ネットビジネスで稼ぐのなんて夢のような話だ”

自分とは関係がない別世界の話だと思っていたかもしれません。

 

実際に私がそうでした。

 

TVや雑誌などでネットで何百万を稼いでいる人が紹介されていても

すごいなと思うだけで、自分がなれるとは少しも思いませんでした。

 

でも、やり方さえわかってしまえば

案外簡単になれる、普通の人であっても手が届く世界なのです。

 

なので、自分には関係がない、最初から諦めているという

サラリーマンの人でも、全ての人に実践が可能であります。

 

実際に学んでみれば、単純で簡単な事であると思うと思います。

 

ここで少しの勇気を出して実践を始め

努力をする事で成功した人生を手に入れましょう。

 

ネットビジネスで成功するのに1年もかかりません。

小学校中学高校と12年間も毎日学校に通うことができた人なら

1年間くらい頑張る事は可能でしょう。

 

今はそんな時代なのです。

 

 

追伸:こちらのサイトもぜひご覧ください!

   →http://udjfkirkdk850.blog.fc2.com/