有限会社自由人は詐欺会社呼ばわりされるのは○○だから

 

なぜ、普通に会社やサラリーマンとして働いていくよりも、ネットビジネスで稼いでいく方がいいのか?という事について書こうと思います。

 

ネットビジネスの最大のメリットは、たいして時間をかけなくても、一度仕組みを作ってしまえば後は半自動的に稼ぐ事ができるという事であると思います。

 

なので、個人で行っていたとしても、稼げる額が無限大になるわけです。仕組みをたくさん作っていけばいいわけですから。ネットを使うとなると、どうして自動化できるかについてですが、それはネットの特性を利用しているのです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130911j:plain

 

例えばブログの記事を書いたとすると、その記事を消さない限りはネット上にずっと残りますよね。他にも、動画を作ってYoutubeなどに上げたとしても、その動画はずっと残ります。

 

つまりは、一度ネット上にアップしてしまいさえすれば、お客さんが来た時に、そのコンテンツが自動で表示されるわけです。そして、そこにアフィリエイト商品か何かを貼っておけば、そこから購入されて、自分に報酬が入るのです。なので、自動化にする事ができるということです。

 

会社であると大概は給料制のため、稼げる額がすでに決まっていますよね。しかも、長年がんばって働いたとしても、昇給はごくわずかですよね。そして、働き続けないと、給料を得る事はできません。

 

それで多くの給料をもらえるのなら、いいですが、一日中、朝から晩まで会社に閉じ込められて働きながらにして、平均月収は30万円程度ですよね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130912j:plain

もし、ネットビジネスをやって、そんなにも長時間、毎日取り組んでいたら、その月収は軽く突破する事が可能であると思いますよ。

 

今の日本社会では、一日中会社で働くのが当たり前、それでいて、給料は月に30万円くらいというのが当たり前であるという風になっていますが、そういう社会から離れた世界に、短時間で爆発的に稼いでいるネットビジネスと言う世界があるということです。

 

別に、一日中会社で働きながらにして、月の給料が30万円くらいの生活でいい。みんなと同じでいいと思っている人にとっては今のままでいいと思います。それでも、土日の休みで遊んだり、十分に幸せな人生を送れると思います。

 

別にお金と時間があれば人生が豊かになるというわけではありませんからね。お金も時間も無くても、今の自分の人生を、自分の置かれた環境の中で幸せに生きている人もいます。その人はそれでいいのです。

 

ですが、今の環境に不満を持っている、会社に毎日勤めることに不満を持っているという人には、ネットビジネスをする事をおススメします。

 

ネットビジネスというのは、パソコンが一台と、ネット環境につながっていさえすればできるのです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130913j:plain

 

会社で働いて稼ぐとなると、大概の場合は、会社に出向いて行って、会社で働かなくてはならないですよね。最近は自宅で働ける会社も一部ではあるようですが、そんな会社はまだまだ少ないです。

 

朝早くから満員電車にギュウギュウ積めにされながら、会社に行って、夜遅くまで働いて、終電ギリギリの電車に何とか乗って、家に帰るという生活をネットビジネスで稼げるようになればしなくてよくなります。

 

短時間で稼げるために、朝も早く起きなくてよくなります。

 

今の私の生活は、朝ゆっくりと自分が思う時間まで寝て、起きて、近くのカフェに行き、コーヒーをゆっくり飲みながらパソコンで仕事をするという感じです。一日中仕事をするということはありません。1日に長くても4時間くらいしかしていません。

 

自宅で仕事ができる会社で働いているという方も、自宅だからと言って、リラックスできるというわけではなく、働く環境が変わったというだけであって、会社に勤めているのと同じように一日中働かなくてはならないですよね。それが会社に勤めずにネットビジネスで稼ぐとなると、1日4時間くらいの仕事量で済んでしまうということです。

 

仕事をしたくないな、と思えば、その日は一日中遊ぶということもできます。これも個人で働く事のメリットでしょう。

 

もっとも、短時間の作業までもが面倒で、年中遊んで暮らす生活を送りたいという人は、人を雇えばいいのです。自分がやっている作業を人に任せて、給料のうちの何割か、または固定報酬を決めておいて、それを支払えばいいのです。

 

つまりは、今までは会社で雇われて働いていたのですが、今度は自分が誰かを雇う側になるという事ですね。こうすることで、自分は極限まで何もする必要なく、稼ぐ事ができます。まぁ、年中時間があるとなると、暇で仕方がなくなると思うので、私は自分で作業をやりますがね。

 

こうやって毎朝カフェでコーヒーをゆっくりと飲みながら、窓の外をせかせかと歩きながら憂鬱な顔をして会社に向かうサラリーマンの方達を見ると、自分も数か月前はこういう状況だったんだなと思い、私は本当にネットビジネスで稼げるようになって良かったなと改めて思います。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130914j:plain

 

私はブラック中のブラックという中小企業に勤めながら、空いた極わずかな時間でネットビジネスの作業をして、今の現状があります。

 

なので、働きながらでも、ちょっと頑張ればネットビジネスで稼いで脱サラをして、私と同じような生活を送る事は十分に可能であると思っています。

 

会社を辞めてしないと稼げないというのでは、リスクが高くなりますよね。会社は毎日働いていれば固定給で給料が入ってきますが、ネットビジネスでは完全に歩合制なので、作業をやっていれば稼げるという分けではありません。

 

正しい作業をやれば、おのずと稼げるのですが、もし間違ったやり方をやっていれば、稼げなく、会社も辞めてしまったので給料が無いということになると大変ですよね。

 

そういう心配がネットビジネスにあるかもしれませんが、私のやっていた所ではわずかな時間で無駄なく成果が出ますので、会社に勤めながら、リスクなくはじめることができます。

 

会社から帰ってきてから、パソコンを立ち上げて作業をするという事はとても辛く大変な事かもしれません。しかし、そこを頑張るか頑張らないかで将来が大きく変わるという事を考えると、頑張るしかメリットは無いのではないでしょう。

 

ただ、そんな一年間とか長い間頑張る必要も有りません。私の場合は数か月頑張れば、安定して稼いぐことかでき、この先も安定して稼いでいく事ができると明瞭になりました。

 

なので、ネットビジネスは、特別に才能があったり、かなり努力をする人でないと稼ぐ事は出来ないというのではなく、ある程度、稼げるようになりたいという決心があり、数か月間くらいはそのために頑張れるという方なら十分可能です。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130915j:plain

 

流石に、三日坊主でやめてしまう人や、あまり稼ぐ気が無い、やる気がないという人が稼げるほど甘い世界ではないですが、ちょっとの覚悟があればできるという事ですね。

 

なので、あなたにその気持ちがあれば、ネットビジネスで稼いでいけるのです。

そのための環境が有限会社自由人にあるという事ですね。

 

といって、私が実際に稼いでいるという話をしても、有限会社自由人は詐欺なのではないか?有限会社自由人は詐欺であるという記事を書いたサイトを見つけたという方がいるかもしれません。

 

なぜ、このような記事がネット上にあるという事は、それだけこの有限会社自由人が世間に影響力があり、注目をされているという事なのですが、ではなぜ詐欺であるという記事が多いのかについて説明します。

 

これは「批判マーケティング」というビジネス手法になります。これは最近では使う人が多くなってきたのですが、世間で注目をされている話題について、記事に取り上げる事で、アクセスがたくさん集まりますよね。

 

世間で注目をされているので、たくさんの人がネット検索をするから、そこのアクセスを狙っているのです。

 

そして、なぜ詐欺であるというのか?ですが、他社の商品を批判して、自分の商品を売るというのが目的です。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130916j:plain

 

まとめると、例えば「有限会社自由人」に興味を持った人が「有限会社自由人」でネット検索を掛けます。すると、「有限会社自由人は詐欺である」という記事を読みます。読者はやっぱり詐欺であったのかと納得をして、それではどんな会社なら優良なのかと思います。

 

そこで、記事下に自社のおススメ商品として、宣伝をしているのです。それを見た読者は、「有限会社自由人」が詐欺であるということを知らせてくれた会社なのだから、信用ができるであろうと思い、その商品を買ってしまうのです。

 

なので、詐欺であると書いている記事があったとしても、それは自分の商品を売るためのトリックであって、実際に詐欺ではないという事ですね。

 

確かに、実際に詐欺である会社もたくさん存在しますよ。現状ネットビジネスで稼げている人は全体の5%にも満たない、ネットビジネスだけで生活できるレベルの人は1%くらいと言われていますが、その原因として、ネットで販売されている商材や、コンサルティングをする者の9割強が詐欺であるからです。

 

当然、稼げない情報で勉強をして、パソコンで作業をしていても、稼げないというのは当たり前の事ですよね。なので、ネットビジネスで稼げていない人は9割以上もいるということです。

 

なので、ネットビジネスが難しい、他の人よりもかなり努力をしないと稼げないという事ではなくて、稼ぐ情報が詐欺的なものばかりであるから稼げないということです。

つまりは実際に稼げる情報を手にする事ができれば、なかなかの高確率で稼げるようになるという事ですね。

 

なぜ、このようにネット上には詐欺的な情報が溢れ帰っているのかと言うと、その方が楽に稼げるからですね。

 

情報商材を売ったり、人にコンサルティングをしたりとするとなると、実際に自分が稼げている方法、実績が必要になりますよね。ただ、実際に稼げている人は全体の1%。つまり稼ぐのは難しいのです。

 

なので、実際に稼げるかどうかもわからないような情報を考えて、それをあたかも、大金を稼げているかのようにして販売をするのですね。「1クリックするだけで月100万円」とか「1日10分で月100万円」とかの売り文句をつけて売る商材やコンサルティングが、毎日のようにネット上では新しく登場します。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130917j:plain

 

そんなものは、適当に稼げそうな情報を考えて誇張表現で売っているのです。実際にそんなに楽に稼げるようなビジネスが毎日のようにバンバンと生み出されると思いますか?そんなに楽なものはありません。そんなのが無いから、みなさん会社に行って一日中働いているのです。

 

私の場合は運よく、最初から稼げる情報を得たので、その通り
に作業をする事で稼げるようになった、それだけです。

 

なので、「有限会社自由人」は詐欺ではないのですね。

 

それは、私が実際にこうして「有限会社自由人」で学んだ事で稼げるようになったので、言えることです。

 

なので、そのような「批判マーケティング」を行っているサイトに騙されて、せっかくのチャンスを失ってしまうのはもったいないと思います。

 

実際に稼げる情報までを詐欺と言って、自社の詐欺商材を売りつけて来るわけですから、そういうサイトに書いている事を信用して、その会社の商品を買っていくと、ずっと詐欺商材をまんまと買わされるという負のスパイラルに陥りますよ。

 

正しい選択をして、ネットビジネスで稼げるようになりましょうよ。会社に勤めながらで大丈夫。会社から帰ってきてから、ダラけるのを少し我慢して作業をする、それを数か月間続ける事で、夢のような生活を手に入れる事ができるのです。

 

なので、特に今の会社に不満を持っている人、一生会社で働いていく人生に疑問を持っている人には、ネットビジネスがおススメできるのです。