有限会社自由人の評判が高く信頼をされている3つの理由

ネットビジネスをやっているが、結果が出ていないという方の中には、独学でネットビジネスをやっているという方も多いかもしれませんね。

 

無料レポートを読んだり、サイトやブログに書かれている事を読んだり、情報商材を買ってみたり、という方法で、実際にやってみている人というのは多いのではないでしょうか。

 

おそらく、そのやり方であると、稼げるようになるのは難しいと思います。

 

まず、ネット上にある無料レポートや、サイトやブログに書いている事は所詮無料の情報であり、それを読んだだけでは稼げるようになる事は難しいです。本当に基礎的な事しか書いていない事が多く、学校の教科書を読んだだけで、大学に受かろうとするようなものです。

 

教科書を読んだだけで、大学に受かろうとすると、非常に難しいですよね。どんなに天才の人であっても、参考書を読んで補足をしたり、問題集を解いて練習をしたりと言う事をしますよね。ようするにはそういうことです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160211103517j:plain

 

そして、情報商材。これは今は本当にたくさんの情報商材がありますが、まず、どの情報商材を選べばいいのかというのが素人の人にとっては難しいですよ。

 

ネットビジネスの情報商材は9割型が詐欺商材であると言われています。情報商材のレビューサイトなどを見れば、詐欺ではない商材がわかると思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

そういうレビューサイトの人は、情報商材を売る事でアフィリエイト報酬を得る事が目的なのです。なので、たとえ、その商材で稼げないとわかっていても、あたかも稼げるように記事を書いて、販売する。

 

もしくは、自分はその商材の中身を知らないのに、あたかも、知っているようにして記事を書き、販売をする。そのような事をしている事が多いのです。

 

もちろん、自分で実践して稼げた事が実証された情報商材だけを紹介しているというサイトもあるかもしれません。しかし、そういうサイトは極少数です。なぜなら、そんな事をしていると大きく時間がかかってしまうからです。

 

なので、稼げる保証がない、詐欺商材かもしれないような情報商材を平気で紹介しているのですね。人間、楽をしたいというもんですよ。

 

もし、数少ない優良の情報商材を手に入れたとしても、それだけで稼げるようになるかというと、少し厳しいのですよね。というのも、情報商材として、お金がかかっている分、稼げる情報ではあるかもしれないですが、

 

例えるなら、参考書を見て、大学に受かるようなものです。つまりは、要領のいい人、頭のいい人にとっては情報商材だけでも稼げるかもしれないですが、ほとんどの人にとってはそれだけでは、わからないということなのですよね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160211103519j:plain

 

情報商材を読んでいて、解釈を間違えて実践をしていると、稼げないのですよね。そして、独学でやっていると、その間違えているという事を指摘してくれる人がいないわけです。

 

自分は情報商材に書かれている通りにやっているつもりでも、実際は間違っているかもしれない。そもそも、この情報商材が本当に稼げる商材かどうかも分からない。

 

全てが闇雲であるという状態に陥ってしまうことになります。

 

自分が正しいと思っていても、そのやり方が間違っていると、当然稼げないわけです。その間違ったやり方で、いくら努力をしても、無駄な努力となってしまうというわけですね。

 

せっかく努力をしたとしても、無駄な努力になってしまっては、時間がもったいないではないじゃないですか。それで努力をしたのに結局報われなかった、自分には才能が無いのかな?ネットビジネスは難しいな。と思って、多くの方がネットビジネスで稼ぐ事を諦めてしまうのです。

f:id:mfkduvhjyv:20160211103525p:plain

せっかくやる気があって、努力ができるのに、とてももったいないです。正しい道筋さえわかれば、あとは努力をすれば稼げるのに、

 

なので、その間違えを常に正してくれる。間違えた方向に行っていたとしても、正しい方向に軌道修正をしてくれる人が必要なワケです。

 

正しい方向に常に軌道修正をしてくれる事で、自分はその通りに努力を続けることで、まっすぐに成功への道を進む事ができるという訳ですね。

 

なので、ネットビジネスは独学でやるのではなくて、指導者が必要なのです。しかし、その指導者を選ぶというのでも、当然、誰を選べばいいのかというのが、重要になってきますよね。

 

なぜかというと、指導者が実際に稼げていないとなると、自分が間違った方向へ行っていたとしても、正しい方向へ軌道修正することができないのです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160211103520p:plain

その指導者自身も、実際に稼げずに、間違った方向でさまよっているわけですから。そのような指導者を選んでしまうと、当然稼ぐ事は出来ないわけですよね。

 

ネットビジネスでは9割以上の人が稼げていないという事ですから、当然、ネット上でネットビジネスの指導をしていると言っている人の中にも、実際に自分は稼げていないという人がとても多くいるのです。

 

では、指導者を選ぶにあたって、まずはその指導者が実際に稼ぐ事が出来ているのかという事と、後は、指導力があるかという事が重要ですね。

 

実際に稼げているという事は最低限必要なことであり、後は、指導力です。これは、どれだけしっかりとサポートをしてくれるか、初心者にもわかりやすく説明をしてくれるか、間違いに気づいて、正しい方向へ軌道修正してくれるかという事です。

 

いくら稼げている指導者でも、まったくサポートをしてくれない。説明が下手で、初心者には到底わからない、間違かった方向に行っていても、それに気づかずに放置しているというのでは、稼げないのです。

 

その点で、私に指導してくれた有限会社自由人の畑岡さんは全てが揃っていて、初心者でも道を踏み外す事なく、最短の道をマンツーマンで導いてくれる良い指導者であると思います。

 

まず、有限会社自由人の畑岡さん自身が実際に稼ぐ事は出来ているのか?実績はあるのか?と言う部分ですが、これはもう十分と言うくらいにあります。

 

この方は、2002年という、まだほとんどの方がネットビジネスの存在すらを知らない。ほとんどの方がパソコンやネットをあまり使っていないという段階から、ネットビジネスをはじめている方であり、

 

開始して1年後には月商1億円を稼いでいて、今現在でも、月収3000万以上を稼いでいるというネットビジネスの先駆者です。

 

私もこの実績を確認し、これ以上の方はなかなかいないであろうと思い、この人に教わろうと思いました。

 

そして、有限会社自由人は私も含め、なぜ、ネットビジネスのど素人の方達を次々と稼がせてきたのか?というのは、手厚い指導力にあると思います。

 

まず、有限会社自由人では、1人1人に寄り添った形で指導をしてくれるのです。マンツーマンの指導と言う感じですね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160211103521p:plain

 

多数に一斉に指導するという形では、ネットビジネスの初心者の方にとっては難しくて理解できなかったという場合も多々あると思います。

 

受験で例えるなら、学校の授業で習うのか、塾で個別指導をしてくれるのかという違いですね。学校の授業では、今の所が理解できなかったと思っても、個別には対応してくれなく、次々と進んで行ってしまいますよね。

 

対して、個別指導の塾であると、習っていく中で理解できなかったという所は、わかるまで、指導をしてくれますよね。なので、欠損がなく、確実に成功へと積み上げていけるわけです。

 

それが、この有限会社自由人の指導方法なのですね。なので、どんな方でも、安心して、確実に進めていけるのです。

 

私も、開始当初は、パソコンもロクに使えないような状況で、ネットビジネスなんて、その実態を全く知らなかったため、この指導方法には非常に助かりました。

 

おそらく、「こんなこともわからないのか」というようなことまで、質問していたので、ちょっと厄介に思われていたかもしれませんが、丁寧にわかるまで指導をしてくれました。

 

私はめちゃアホなので、これを読んでいる方にとっては軽くクリアできるかと思います(笑)

 

さらに、有限会社自由人では、昔から数多くの方達を指導してきているという事もあり、初心者でも非常にわかりやすく説明をしてくれるのです。

 

ネットビジネスというのは、専門用語がけっこう多いじゃないですか。初心者の方や、初めて聞いたという方にとっては、いきなり専門用語を交えて説明されても、何を言っているのかわからないですよね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160211103518j:plain

 

中には、自分でネットで調べて後で勉強しておいてね。と言う指導者もいるかもしれませんが、その専門用語を今理解しないと、その後の事も深く理解しにくいという事になりますよね。

 

なので、有限会社自由人では、専門用語が出てくれば、その都度、かみ砕いて、わかりやすく説明してくれるのです。

 

そして最後に、有限会社自由人はスケジュール設定がとてもしっかりとなされているのです。

 

人によって指導を受けたい時間と言うのは、違いますよね。サラリーマンで働いている人にとっては、出来るだけ夜に指導を受けたい、休日にゆっくりと指導を受けたい。

主婦の人にとっては、夜は旦那さんとゆっくりしたい、子供を寝かしつけないといけないなどで、昼間に指導を受けたい。

 

と人によって、それぞれ指導を受けたい時間帯と言うのは異なりますよね。あらかじめ、指導の日程が決まっていれば、指導を受けられない日もある、疲れた状態で無理やり受けないといけないなどと、快適に学ぶ事はできませんよね。

 

しかし、有限会社自由人は、それぞれの好きな時間帯、曜日で指導を受ける事ができるのです。指導者の人に自分のスケジュールを言えば、そのスケジュールに合わせて、指導日を調節してくれることができます。これは非常に良いことであると思います。

 

私の場合はほぼ丸々1日中会社で働いていたので、あまり時間を取る事が出来なかったのですが、そんな中で、急に空いた時間でも、連絡をすれば、スケジュールを設定してくれて、指導を受ける事ができました。

 

指導の日程があらかじめ決められていては、おそらく私は続ける事が難しかったと思います。このスケジュールの設定が自由に効くというのがあったからこそ、スムースに稼げる事が出来たと思います。

 

これだけのサポートが充実していれば、迷うことなく、成功へとまっしぐらで進んでいけると思うので、現状では、ネットビジネスで稼ぐには、私は有限会社自由人で学ぶのが一番いいのかなと思っています。

 

結論、何が言いたいかと言うと、とにかく、今、ネットビジネスで稼げていないという方や、これから、ネットビジネスで稼いでいきたいという方は、まず指導者、師匠を見つけるという事が重要だと言う事です。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160211103522j:plain

 

理解力や応用力に自信がある人は、無料レポートやサイトの情報、情報商材を読んで自分でやってみるとのもいいかもしれません。ですが、やはり大半の人にとっては難しいですし、

 

出来る人にとっても、自分の進んでいる方向が正しい方向かどうかというのはわからないのですよね。

 

結果的にそれが正しい方向であり、稼げたならば、それは結果オーライですが、とても不安ですよね。闇雲に進んでいくという事になります。その経験は人生にとっては必要な事かもしれません、自分の成長になるかもしれません。

 

ですが、本当の目的は稼げる事であって、自己成長ではありませんよね。自己成長も必要であると思うのなら、稼げてからすればいいのです。まず「ネットビジネスで稼ぐ」と言う目標をかなえましょう。

 

そのためには、独学でやるよりも、指導者に成功へと導いてもらう事が重要であり、私は指導者として、有限会社自由人がサポートも充実であり、一番良かったというお話しでした。