畑岡宏光の口コミが高評価しか載っていない件について

今回は、私がどのようにして脱サラをする事ができたのかについ 

て書いていこうと思います。

 

まず、私は有限会社自由人の畑岡宏光に指導を受けてこうやって
、現在月70万円以上を稼ぐ事が出来ていて、これからもずっと稼
いでいける自信があり、脱サラをしました。

 

世間一般の印象としては、「ネットビジネスなんて、不安定なビ
ジネスだ」「いつ稼げなくなるかわかんないぞ」なんて思われて
いるかと思います。

 

実際に、私もネットビジネスを学ぶ前はそのように思っていまし
た。ネットビジネスで脱サラをしてやるぞと言う思いはあったの
ですが、少なからず、ネットビジネスなんて不安定なビジネスで
脱サラするのは不安だな、と思っていました。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160212035828j:plain

 

ネットビジネスは個人戦になりますからね、今までは会社に雇わ
れる事で、給料を頂いていて、会社の利益が低くなろうが、高く
なろうが、雇われている側は毎月一定の収入をもらう事ができま
す。

 

やはり、サラリーマンである上で、この毎月安定的な収入を得ら
れるというのは、非常に魅力的な事なのですよね。

 

対して、ネットビジネスでは、雇われる側ではなく、自分が経営
者になる訳ですから、いくら仕事をしていても、それが利益を生
み出さなければ、報酬はもらえません。当然、利益が低くなれば
、その分報酬は少なくなります。

 

そういうビジネスであり、不安定と感じていたのですよね。さら
には、SNS(ソーシャルネットワーク)を使ったビジネスの場合、
SNSの規約が変更になってしまったり、アカウントが停止されてし
まったりすると、報酬が一気にゼロになってしまったり、

 

または、投資をする場合は、毎月安定して稼いでいても、何かの
拍子に一気に暴落して、報酬かゼロ、最悪の場合は赤字になると
いう事もありますよね。

 

なので、私はネットビジネスについては、稼げるかもしれないけ
れど、一生稼いでいくのは難しいのかな、月によって利益が変わ
ってくるし、最悪の場合は赤字になる。ある時に突然に稼げなく
なってしまうかもしれないな。そんな気持ちでネットビジネスを
学び始めました。

 

ネットビジネスの指導者として、有限会社自由人の畑岡宏光さん
を選んでから、実際に指導を受けてきて、このネットビジネスに
対する固定観念は一気に変わってしまったのです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160212035832j:plain

 

というのも、畑岡宏光さんは、単に今だけ稼げるようなビジネス
、1つの種類でしか稼げないビジネス、小手先だけのビジネスでは
なく、ネットビジネスで稼ぐための本質的な部分を教えてくれた
のです。

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうすればいいのか、その土台の
部分を徹底して教えてくれたわけなのですね。

 

これでなぜ、私の「ネットビジネスは不安定である」と言う固定
観念が変わったかと言いますと、本質的な部分を学ぶ事で、今後
どのネットビジネスでも対応する事ができる土台ができるわけで
す。

 

つまり、1つの種類のネットビジネスでたとえ稼げなくなってしま
ったとしても、稼ぎ方の本質的な部分がわかっているために、他
のビジネスをやっても、すぐに稼げるようになるというわけです

 

ネットビジネスというのは、急速に変化をしていますから、1種類
のビジネスで従来通りの方法でずっと稼いでいくというのは、少
し難しいのですよね。当然、ずっと稼いでいけるビジネスもあり
ますが、ある時、アカウント停止や規約変更などで、従来の方法
が通用しなくなったという事があり得るわけです。

 

なので、稼ぎ方の本質的な部分を徹底的に学ぶという事は何より
も武器になるというわけです。

 

これは私にとってネットビジネスに対する見方が一気に変わり、
これなら脱サラをする事も可能であるなと思える様になりました

 

事実、畑岡宏光さんは、2002年からネットビジネスをはじめて、
2016年現在まで、収入を落とすことなく、ずっと稼ぎ続けてきて
いるのですね。

 

つまりは、本質的な部分を理解できているからこそ、こんなにも
長期間にわたり、色んなビジネスで稼げてきたわけです。それを
私は畑岡宏光さんから学んだという事になります。

 

ここで、畑岡宏光さんについて紹介をしますと、この方は、日本
ではじめて情報ビジネスを開始したという、情報ビジネスの先駆
者であります。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160212035831j:plain

 

2002年にネットビジネスに参入し、2004年にコンテンツ販売サイ
トである「インフォストア」を起業しました。

 

こちらは知っている人も多いかと思いますが、ネット上で、情報
商材を販売する会社ですね。日本では、「インフォトップ」の次
くらいに有名なコンテンツ販売会社となっています。

 

そして、「インフォストア」を起業して、わずか1年で月商1億円
を達成しております。

 

その後、ソーシャルメディア(SNS)が世に公開されると、それをい
ち早く取り入れ、ミクシィを使ったビジネス集客を日本で一番目
に行い、1日で2300万円を売り上げています。

 

そして、会員制ビジネスをこちらも日本で一番目に開始をしてい
ます。会員制ビジネスとは、月会費をもらって、ビジネスの指導
をするというものですね。

 

今となっては当たり前のように行われているビジネス手法を畑岡
宏光さんが生み出したということです。

 

その後も、あらゆる最先端ビジネスの先駆者となり、ネットビジ
ネス業界を引っ張っていき、

 

現在はネットビジネスを仕組み化することで、より少ない労力で
半自動的に収益を生み出す仕組みをばんばん構築して行っていま
す。

 

なんと月に3000万円以上の利益を安定的に出しているみたいです
。これがネットビジネスの魅力的な所ですよね。個人でやってい
ても、利益を半無限大に膨らませていくことができます。

 

実際に、畑岡宏光さんも「仕組化を続ければ、個人起業家でも
日額100万円の営業利益を出すことは可能である」ということ
を提唱しているのですよね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160205130911j:plain

 

そんな方に学ぶ、ビジネスの本質ですから、それは確固としたも
のになっていますよ。

 

そして、畑岡宏光さんのもう一つ凄い所が、現在までになんと
4500人以上もの方に対して、ネットビジネスの相談を受け付けて
、それぞれの方を成功へと導いているのですね。

 

つまり4500人以上もの方を見ていると、どういうタイプの人間は
このようにして稼いでいけば良い、こういうタイプのビジネスを
するといいだろう、こういう指導をしていけばいいであろうとい
うのがすぐにわかってしまうわけですよね。

 

ネットビジネスでは同じことを学んでいて、同じように作業をし
ていたとしても、人によって結果が全く違うという個人差が出る
と思うのですね。

 

この人はこのビジネスでこんなに稼いでいるのに、同じ手法と同
じ作業量でこちらの人は全く稼げていないという事が起きる可能
性があるのですよ。

 

これは人によって合うビジネスと合わないビジネスがあるからで
ある、と思うのですよね。当然、自分に合うビジネスをやった方
が、利益が爆発的に出るという事は明らかですよね。

 

畑岡宏光さんは、面談をする中で、その個人の性格や長所などを
すばやく調査して、どういうビジネスで、どういう指導をしてい
けば、短期間で爆発的に稼ぐ事ができるようになるのかが、わか
るのですよね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160212035833j:plain

 

なので、ネットビジネス初心者の人であっても、成功する可能性
が高いというわけです。そして、ネットビジネスを本質的に学べ
ば、その知識は一生ものであるため、後は、色々なビジネスで、
どんどんと仕組み化をしていって、収益を増やしていく段階です

 

この感覚を覚えれば、もうネットビジネスで生涯的に稼いでいけ
る様になるでしょう。私も、指導を受ける中で、ネットビジネス
の本質を学びながら、自分に適するビジネスを実践していき、だ
んだんと稼げるようになり、月70万円を稼げるようになった時に

 

後は、同じ事をしていくだけで、どんなビジネスでも稼げるな、
とわかったのです。なので、会社で働くよりも、ネットビジネス
に専念する方が勝ちのあるものだと思い、脱サラを自身満々に決
意しました。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160212035835j:plain

 

畑岡宏光さんの指導は本当にすごいです。おそらく、他の人にネ
ットビジネスの指導を受けていれば、私は脱サラできなかったで
しょう。

 

実際に、ネット上で畑岡宏光さんの事について調べたら、高評価
の口コミをする記事しかなかったです。

 

充実なサポートと、高い再現性から、もう高評価としかつけよう
がないという所でしょうか。

 

要するには、個人差が生まれにくいという事なんですよね。畑岡
宏光さんに学んできちんとやっていれば、誰でも成功へと向かう
事が出来ているという事のあらわれなのではないでしょうか。

 

中には低評価の口コミをする人も当然います。それは4500人も指
導をしてくると、中には低評価をつける人が出てきても当然の事
ですよね、確率論的に、どんなにいいサービスであっても、一定
数の人には受け入れられないという事が起こり得るのです。

 

それは、そもそも作業をしていなく、文句だけを言うクレーマー
が多いですね。当然、どんなに指導が良くても、何もしなければ
、結果は出ません。

 

ネットビジネスとなると、最初から何もしなくても稼げると勘違
いしている人が多いのですよね。最近では「1日5分だけで稼げる
」「1クリックだけで稼げる」という詐欺的な広告がネット上に多
くなってきましたから、それを見て、ネットビジネスは何もしな
くても稼げると思ってしまうのですよね。

 

確かに、仕組み化などをして自動で収入が入って来るようになれ
ば、後は1日5分程度の作業だけで稼げるかもしれません。

 

しかし、それは努力をした先にあるものであって、最初から簡単
に稼げる程、ネットビジネスは甘くはありません。

 

こういうこともあって、何もせずに文句を言うクレーマーがたく
さん生まれてしまうのですね。

 

話しは戻って、私がなぜ、畑岡宏光さんの元で教わらなければ、 

脱サラをする事が出来なかった、そもそも脱サラする自信が湧か
なかったであろう理由なのですが、

 

それは、他の人は小手先のテクニックだけを教えて、

本質の部分を教えて くれないからです。

そもそも本質の部分を理解していないのかも しれないです。

 

畑岡宏光さんのように、ネットビジネスを初期から何十年もやっ
てきて、ずっと稼ぎ続けてこられているからこそ、ネットビジネ
スを誰よりも濃く、深く理解しているのですね。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160212035834j:plain

 

中にはテクニックだけを求めて、早く稼ぎたいと思っている人も
多くいるかと思います。やはり、本質的な事よりも、目に見えて
いる手法を求めてしまうのですよね。

 

しかし、将来的に見ると、結局は本質的な事を学んでいく方が、
圧倒的に成功への近道になるのです。

 

そんな小手先のテクニックだけを学んで、今だけ稼げるようなも
のでは意味がありません。不安定で脱サラなんてできないでしょ
う。これから本気でネットビジネスで生きていきたいという方は
、やはり本質的な事から学ばないといけませんよね。

 

そして、脱サラをしてやりましょう。特に会社に不満を持ってい
る方、このまま一生、会社の奴隷のように働く人生でいいのです
か、一か八かでも、チャレンジをしてみることで、確実に道は開
けると思いますよ。

 

私は、畑岡宏光さんの元で学べて、脱サラができて本当に良かっ
たと思います。脱サラをしようとして、ネットビジネスに参入し
ようと思っている人も、誰に学ぶのかと言うのがやはり重要にな
りますね。

 

ここを間違った道を選ぶか、正しい道を選ぶかで、天と地ほどの
差が生まれます。私は運よく、最初から畑岡宏光さんを選択し、
失敗する事なく、スムースに稼いでいける様になりました。参考
にしてみて下さい。