畑岡宏光の有限会社自由人は何をやっている会社?詳細を徹底解説

はじめまして、

ブログのタイトル通り、私はネットビジネスというもので、脱サ
ラに成功し、今はサラリーマン時代以上の金額をネットビジネス
で稼いで生活をしています。


私のサラリーマン時代は本当に辛いものでした。おそらく、人生
の中で一番過酷であったと思います。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130204901j:plain


私が勤めていたのは、
中小企業のどこにでもあるような平凡な会社で、
私は勉強もできた方ではなく、大学もFランクの大学にしか合格で
きなかったので、要するには、そういう人でも入れるようなレベ
ルの会社です(笑)


その会社が本当にブラックなものであり、サービス残業は当たり
前、休日出勤は当たり前というもので、本当に人間的な扱いをさ
れていませんでした。

 


日本社会ってシビアですよね。学歴社会ですから、勉強をしてい
い大学入った人には、楽な仕事で高給料を与えてくれる。対して
、学歴の低い人には、低給料で地獄のような日々が待っている。


ただ、頑張ったものが報われるというのは正しいことなのですが
、それにしても私は日本社会の仕組みに不満を抱いておりました


残業を月に100時間以上もして、仕事が終わって家に帰ったとして
も、もう娯楽の時間はすでになく、ご飯を食べて、フロに入って
寝る。そして、次の日の朝もまた、早くから出勤をして仕事とい
う繰り返しの生活です。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130204924j:plain


そして、私は何より満員電車が嫌いでした。満員電車に押し込ま
れて会社に向かうというのが、辛くて、朝起きると、今日も満員
電車に乗るのかと思うと憂鬱になります。


まさに奴隷的な生活です。これを社畜というのでしょうか。まだ
これでも、土日が休みである場合は、救いようがあるかもしれま
せんが、私の会社は、土日もほぼ毎週出勤していました。

 


もうこうなると、娯楽が本当にないわけで、会社で仕事をするた
めだけに生きているというようなものです。私と同じような境遇
でお仕事をしている方もいるのではないでしょうか。

 


私は、現在30代前半という歳なのですが、これからの人生、退職
まであと30年近くもこんな生活を送るというのは、想像しただけ
で、耐えられませんでした。もう全く未来に明るさが見えなく、
ただただ暗い人生が待っているだけ。


それに、私の寿命が60歳まで持つかどうかもわからないですし、
退職したとしても遊べるようなお金の余裕はない、今の時代はほ
とんど年金も期待できないですし、退職後も質素な生活しかでき
ずに死んで行くのかな~と、

 

最悪、今の人生のままで、退職するまでに死んだ場合、そんなこ
とを考えると、本当に何のために生きているのかがわからなくな
ってしまったのです。

 

 

今のままの流れで行くと、間違いなく、そういう人生を過ごすと
いう事は明らかであったので、そこで私は、副業について、ネッ
トなどで調べまくったわけです。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130205009j:plain


そこで出会ったのが、有限会社自由人の畑岡宏光という人物なの
です。最初はかなり怪しいと思いました。そもそも私はネット関
連はほとんどが詐欺であると思っていましたので、9割型、信頼は
していませんでした。


実際にも、畑岡宏光さんのほかにも、ネットビジネスを教えて
くれるという所はたくさんありました。ネットで調べたら、そん
なのが山ほど出てきたわけです。


ただ、ここで詐欺と決めつけて元の人生に戻るのでは何も変わら
ないということで、思い切って、畑岡宏光という人物に、ネット
ビジネスのやり方を教えてもらうようにしたのです。


多くがある中で、畑岡宏光さんが一番いいと思いました。
その選択が大正解でして、畑岡宏光さんに指導をしてもらった通
りに作業をしていくと、どんどんと稼げるようになっていきまし
た。


ネットビジネスの指導者って本当に詐欺師が多いのですが、最初
にこの人に出会って、本当に私は運が良かったと思っています。


ネットビジネスで稼げている人は全体の1%であると言われていま
すので、特別な才能がある一部の人しか稼げないのでしょと諦め
かけている方も多いかもしれません。


ですが、私は先程にも書いたようにFランクの大学にギリギリで合
格したような人物です。おそらく、賢さで言うと、今このブログ
を読んでいる貴方の方が上であると思います(笑)


文章をパソコンで打つのも、かなり遅いですし、ワードやエクセ
ルなんていうのも、全く使えないような状態ではじめたので、本
当にどんな方でも、やろうと思えば可能なのだと思います。


なぜ、私みたいな低能な人物がネットビジネスで稼げるようにな
って、その他9割近くの人がネットビジネスで全く稼げないのか、
その原因は、指導者にあると思います。


やはり、指導者が実際に稼げていないという人に教わっても当然
稼げないわけで、ネット上にはそういう指導者がたくさんいるた
めに、こういうことが起きるのだと思います。


しかし、私の指導者である畑岡宏光さんは、2002年からネットビ
ジネスをやっており、約1年で年商1億円を達成したという人物で
あり、現在もネットビジネスだけで月2000万円以上を安定して稼
ぎ続けているという人物です。


実績としては、もう文句が無いという感じでした。私はこの方に
一から指導をしていただき、ネットビジネスで安定して月70万円
から80万円を稼ぎ続けているということです。


まぁ、月2000万円も稼いでいる人から見れば、月70万程の金額を
稼がせる事くらい容易なことなのでしょう。


これを私は会社に行きながら達成しました。土日もなく、自由な
時間はほぼ無かったので、作業時間というのは、本当に少なかっ
たと思います。


スマホでできる作業であれば、電車の中で作業をしたり、あとは
会社が終わってから家に帰って、寝る前に小1時間ほどパソコンで
作業をするという感じですね。


正直、ネットビジネスをはじめる前は、全体のトップ1%しか稼げ
ないという事で、これは徹夜レベルで必死に頑張らないと稼げな
いだろうなと思い、身を粉にする気は満々であったのですが、


私の教えてもらった方法では、そんな事はする必要がなく、電車
でちょっと作業をし、寝る前にパソコンで小1時間作業をする。こ
れで十分でした。


そんな隙間時間で、ちょっとずつやっていきました。もちろん、
最初はわからない事ばかりでした。でも、わからない事を質問す
ると、丁寧に教えてくれました。


これは非常に安心できましたね。おそらくネットビジネスをやっ
ている人にとっては常識レベルのことも、私にとってはわからな
かったので質問しまくったのですが、


嫌な顔をせずにわかるまで真摯に教えてくれました。
この時に私は畑岡宏光さんについていけば確実にやっていけるな
と思いました。


私がやったのは、言われた事をそのままやっただけです。少しず
つですが、確実に成果が反映されているのが目で確認できました

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130205312j:plain


当時はネットビジネス初心者で何も知らずに、ただ言われた通り
にやっていたのですが、今振り返ると、本当に無駄なことは一切
削除して成果を上げていける素晴らしい指導であったと思ってい
ます。


そうしてやっていくうちに、月10万円稼げ、月30万円稼げ、と毎
月着実に収入は上がっていき、ついにはサラリーマンの収入の倍
以上を稼ぐ事ができました。
それも隙間時間でです。


月70万円から80万円を安定的に稼げるようになり、将来、自分が
死ぬまでの間、この教えてもらった手法で安定して稼いでいける
という確信が持てたので、私は脱サラをしました。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130205130j:plain


脱サラには何の不安もありませんでした。むしろ、ネットビジネ
スの方が安定的です。中小企業の会社なので、いつ倒産してもお
かしくないです。しかし、ネットビジネスというのは、無くなる
事はないというか、これからの時代でさらに成長していく市場で
あります。


脱サラをしたときは本当にうれしかったです。やっとこの地獄の
日々から解放されるという感情ですか。上司に辞表届を出した時
のあの瞬間はこれから一生忘れないでしょうね。


脱サラをしてからの私の生活はといいますと、本当に天国みたい
な環境で生活をしています。月70万円から80万円もあれば、独身
ならば十分すぎなくらいです。


さらに、ネットビジネスというのは、1度、稼げる仕組みを完成さ
せてしまうと、後は簡単なメンテナンス程度で稼いでいく事がで
きるわけですよ。なので、自由な時間がとても増えました。

f:id:mfkduvhjyv:20160130205150p:plain


今では、サラリーマン時代にやりたいと思っていた事を何でも思
った時にやっているという感じです。


TV見て、ここに旅行に行きたいな~と思えば、次の日には行く事
ができますし、好きなものを何でも買えます。好きな食べ物を何
でも食べれますという状態です。


むしろ毎日が暇なくらいです。毎日朝遅くまでゆっくりと寝て、
ゆっくりと好きな時間を過ごしています。
サラリーマン時代のように満員電車で朝から息苦しく通勤すると
いう事もしなくてよくなりました。


それもこれも、全ては有限会社自由人の畑岡宏光さんという人物
のおかげです。本当にこの人に出会えてよかったと思います。


あの時にあのブログをクリックしてこの記事を見ていなかったら
畑岡宏光さんには出会えてなく、多分、今もブラック企業で我慢
して働いていたのだと思います。


やっぱり人生において偶然の奇跡というのは大事ですね。人生を
大きく左右します。私は今後も、畑岡宏光さんという人物にネッ
トビジネスを指導してもらいながら、安定収入をより増やしてい
こうと目論んでいます。


ネットビジネスの中には一時的にしか稼げないものや、違法性が
あるものもたくさんありますが、私の学んだものはそういったも
のではなく、堂々と生涯稼いでいけるものです。


稼げる額には上限はないので、これからもどんどんと大きく稼い
でいこうと思います。


ネットビジネスって頑張れば、ふつうに会社で働いていても到底
得られないような金額をより楽をして稼げるようになるんですね 。

 


それも、半年から1年頑張れば、それに達する事が可能です。今の
時代で高給取りなのは、医者や弁護士だと思いますが、医者にな
るには、大学で6年間も勉強をしないといけないのです。それで年
収が平均で2000万円くらいですよね。


対して私は、会社に行きながら隙間時間で、という感じなのに、
たった数ヶ月頑張っただけで、月70万円を達成しましたよ。6年間
も頑張れば、収入は爆発する事は目に見えていますよね。今から
の人生楽しみでしかたないです。


果たして、どれくらいの大金を稼げるようになるのか?ネットビ
ジネスが初心者の方はネットで稼ぐという事をイメージができな
いかもしれませんが、正しいノウハウと正しい指導者の元で学ぶ
と、ネットで稼ぐという事がどれだけ可能性のある事かというこ
とが、明快にわかります。

 

f:id:mfkduvhjyv:20160130205248j:plain


ネット業界には、詐欺的な指導者がたくさんいるために、ネット
ビジネスで稼ぐというと、「詐欺だ」とか「稼げない」「可能性
がない」と世間一般では思われていますが、実際にちゃんと学べ
ばそんな事は無いという事がわかるでしょう。


「有限会社自由人」ここで学ぶ事で、ネットビジネス初心者から
でも、ネットで莫大に稼いでいけるという事を私が身を持って体
感しています。


脱サラして自由なライフスタイル、ネットビジネスは一度仕組み
を作ってしまえば、後はメンテナンスだけでいいので本当に自由
になります。


同じく「有限会社自由人」で脱サラをした人達と平日の昼間から
旅行に出かけたり、遊んだりと、日本社会のルーチンから完全に
開放された生活を送れて幸せです。


あまり遊び過ぎると、怠惰な人生になってしまうかもしれないの
で、これからもネットビジネスで更なる高みを目指して、ネット
ビジネスの師匠と、そして、同じく学んでいる仲間と一緒に稼い
でいこうと思います。